cafeから画像掲示板

8630
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お絵描きコーナーはまだOKもらっていません - arika&hiro

2017/04/29 (Sat) 20:05:51

この画像掲示板はまだOKをもらってないので
お絵描きをご覧いただけません。
それまでは従来通りの投稿となります。

arikaのお店です - arika&hiro

2017/03/26 (Sun) 20:31:50

arikaのお店は2月11日にオープンしました。
表はこんな感じです。

ariaのお店できます。 - arika&hiro

2017/01/15 (Sun) 10:54:57

やっとここに来てarikaのお店阿里伽ができます。
道のりは大変でした。
これをしないと人生終えられないとの一心でしょうか。

OCNのお友達京都に来たら寄らないとarika怒るぞ〜。(笑)

HAPPY - tiramisu

2017/01/04 (Wed) 22:45:14

NEW YEAR !

マイペースでやっていますが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re: HAPPY - arika&hiro

2017/01/06 (Fri) 13:48:22

tiramisuさんおめでとうございます。
マイペースが一番でしょうか。
私も最近はそんな感じに変身です。

よろしく願います。

夏が来た〜 - arika&hiro

2016/07/11 (Mon) 18:19:45

地元に新たにリサイクル店がオープンしました。

今日行ってきました。

品数が揃っていました。

近くなのでこれから楽しみが一つ増えました。

今日、興味があったのは菓子鉢でした。

7○と言われていました。

ヒロの予算では少し無理かな?

写真は購入したものです。

掲示板を縮小したので~ - arika&hiro

2016/01/24 (Sun) 21:51:14

掲示板を2つ無くしてしまいました。

ここをhiroもこれから使います。arikaと共同です。

先日調べていたら本物かと思う蒔絵の盆が到来しました。

古満家の作品なんですが何代目の作か調べてみます。

俳諧師の作品ばかり5点なんですよ。

馬場存義、幻宗湖中、慶紀逸、谷口楼川、立羽不角の
5名なんです。

内容は梅に題することでしょうか?これから調べます。

久しぶり - isar

2015/04/11 (Sat) 16:29:55

やっとアクセスできました。また来ます今日は挨拶にて失礼

Re: 久しぶり - arika&hiro

2015/04/11 (Sat) 16:37:43

isarさん

ようこそお越しくださいました。
hiroです、arika今週は戻りできていません。
最近は隔週になりました。

京都はもう少し桜が残っているところがあります。
これからは八重桜でしょうか。

写真は4月3日の祇園新橋です。

桜が咲きだしました~ - arika&hiro

2015/03/29 (Sun) 21:31:14

今日はarika戻っていません。

hiroはこの体制になれようと忍耐の連続です。

本当にこれで良かったのかな~~~

cafeのお友達も少なくなって・・・・・今は淋しくなりました。

hiroも夢をかなえるのに残された時間があまりありません。

今はその下準備で奔走していますがまだトンネルは続いています。

そんな中ですが昔の友達に電話したり、お世話になった人への感謝のお礼に・・・・・・・。

当たって砕けろでしょうか (^人^) 南無~♪♬♩♯♭

まだ腫れてます - parrot

2014/07/13 (Sun) 16:59:33

親不知のこと色々調べてみましたが、たかが歯1本でこんなに話が盛り上がるのかというくらい情報が凄いです~

口が開かなくて毎日おかゆとかゼリーとか栄養のない物ばかりで死にそうです。お腹すいた~

Re: まだ腫れてます - arika&hiro

2014/08/12 (Tue) 22:24:00

parrotさんこんばんは。 (^人^)

そうでしたかJさんはお友達ですか宜しく願います。
Fはネット力が有り怖いですね。o(^v^)o
お互いこれも気をつけましょう。

ところで食事はとれていますか? (^-^)
夏バテしない様にhiroは今日鳥の香味野菜を作りました。

本当は胸肉ミンチなんですが売ってなかったのでもも肉にで作りました。明日はげんきになります。

それではまた。

Re: 大丈夫です - parrot

2014/08/12 (Tue) 21:10:47

私はFの方は登録しただけで何もしていませんが、FとGは連動というかFはGの上に成り立っているのでメッセージは両方に出てしまうようです。
Jは留学時代からの親友です。「新」さんはArikaさんのお友達なのに何でFでは共通の友人になってしまうのかわかりませ~ん。
Fは危ないので今年中に多分退会します。

Re: 名前がいっぱい - arika&hiro

2014/08/12 (Tue) 16:15:23

parrotさんこんにちは。
いつもお世話になります。

先日たまたまgoogleのブログが有るか調べていたんです。
その時にparrotさんからのアクセス発見で対応しました。

もう一名外国の方でしょうかJさんが友達で入ってました。
お名前珍しいので間違いないとすぐに申請しました。大丈夫でしょうか??

それとFは今ログインしたら確認できましたのでgoogle同様に対応しました。が。

Fはあまり使いません、妹がarikaより有名になってきたのでFでは何かと都合悪くなってきましたので(こちらも珍しい名前なので)京都ではすぐに・・・・・・ (-_-;)

と言うわけです。動物園まだ行けてません (^人^)

Re: 名前がいっぱい(笑) - parrot

2014/08/12 (Tue) 14:16:23

花の名前間違っていないです。お店や地域によって呼び名が違うようですね。私が知っているのは「かがり火」「クロサンドラ」の二つですが。我が家では3年くらい続けて咲いてました。

googleではお世話様です。face bookとシステムが一緒なのかな?アメリカ人の友人の名前Arikaさんの方にも反映されてますか?

Re: まだ腫れてます - arika&hiro

2014/07/13 (Sun) 17:28:25

parrotさんこんばんは。
arika施設へ送って行って戻ったところです。

親知らずはやはり大変だそうですカラ・・・・・・・

あの花はクロサンドラスターキャンドルです(?)。

間違っていたらごめんなさい。

ミキサーでペースト状態にすればなんでも食べられますよ。
トウヨウでは老人向けの常食です。o(^v^)o ハハハハ~

早く良くなってくださいね。



バースデーカード - tiramisu

2014/08/09 (Sat) 22:35:25

台風の方はいかがですか?
皆さんでそろってお祝いできるといいですね‥‥

   arikaさん、お誕生日 おめでとうございます!

Re: バースデーカード - arika&hiro

2014/08/10 (Sun) 10:00:40

tirramisuさんこんにちは。

ケーキありがとうございます。

arikaは戻れていないのですが来週に一緒に
ケーキ頂きます。o(^v^)o

いつも連絡ありがとうございます。 (^人^)

写真は京都四条大橋からの鴨川です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.